みんなの一言

● 一つ一つに個性があんだよあいつらわ。 それをわかってやるのが消費者…そう俺らの役目だろ?。
●消費者金融、全米が泣いた!どなたでも借金出来る消費者金融!全米が泣きました!
●薬局のお兄さまに感謝 めっちゃ親切にしていただいたしかも何だよあの消費者目線神だろ笑 資格ある人ってやっぱり知識量が違う 右目の痛みひいてきた!
● 携帯電話所持者の課税はこの前めざましテレビでチラッと聞きました( ´’ω’` )消費税なら仕方ないけど何かと理由をつけて税だのなんだのって…( ´’ω’` )
●わたしは一番注目しているプロバイダはトッパ(toppa)だよ
●そもそも日本に足りないものは労働力ではなく需要なんだから、消費者として期待できない移民を受け入れたところで社会は食い物にされるだけ。多分企業人とそいつらに癒着してる連中以外で移民を推進したがる人はいない。時間はかかるけど少子化を解決するには社会保障を充実させるしかないと思う。
●ネガティブなマスコミの報道にイライラするけど、それはイコール日本の消費者の好みって話で。 でも、バカな刺激(加熱するマスコミ報道w)に慣れるとバカになるってのはあるよね・・・。 子供の頃に親から「テレビ見るとバカになる」って言われててよかったわほんと。
●原油高騰は物価上昇加速か需要下振れか 少なくとも消費者にとっては歓迎すべきものでは無いように思う
●諸費者としてはターゲットになりそうもない。デザイン雑誌が売れなくなったこととデザイナーが消費者としては小さな需要しかないこととはイコールなんだろうね。その一方、カメラマンも含め写真家(有名無名、プロ・アマ問わず)は消費者としては十分ターゲットになりうる気がする。カメラはもちろん、
●逆に言えば 未完成品を消費者が買ってくれなければ 商品はそこで止まる 煮詰められず完成されない(湾岸ミッドナイト34巻 P178)
●リア友から消費者センター付き添いとか謎の誘い来た笑
●携帯プレイヤーは持っているのに何度シャッフルしても聴きたい曲がかからない。どの曲もピンと来ない。正確に言えば「まだ自分が聴いたことのない、自分好みの曲」を聴きたいという心境なので、消費者というのは我儘なものだ。
●大手の消費者金融業者の審査に通らない方⇒ブラック・多重債務者にも融資可能な業者を無料で紹介します:サイト名⇒【ブラックでも今週中に借金可能なサラ金業者教えます】
●1790年1月場所後に現役引退せざるを得ないことであったドイツ人は朞今後も説明の枠組み、様々な作戦を行わせていたITなど情報サービス業は、2000年、OTOで消費者にとって必ずしも明るいものばかりであった小野満である。
● なるほど、もし俺と関係してるひとだったらごめんn←←  絵普通に上手いよねwww売名してる奴より評価されるべきだと思うなwww
●3日経っても評価がないですねぇ…
●百32-②民法733条の立法趣旨は、父性の推定の重複を回避し、父子関係をめぐる紛争の発生を未然に防ぐことにあるから、国会が同条を改廃しないことが憲法の一義的な文言に違反しているとはいえず、国家賠償法1条1項の適用上違法の評価を受けるものではない。
● 見たことあるよな絵柄は確かに惹かれるものにかけるかもだな…評価のためは嫌だね( ̄▽ ̄) 結論画力あってセンスある人が最強なんだ…
●評価が無いと安心できないの?じゃあ評価してあげるよ。つまらない。見なくてもわかるよ、そんなくだらない悩みを持つ貴方の作品なんて。
● だるばらさん観覧いいですね〜!一足先に研二を愛でてきてください♡ヾ(*´∀`*)ノ そうなんですよ、金爆さんの評価に繋がっちゃう難しいとこなんですよね。TBSさんの規制範囲以外の感想、めっちゃ待ってます! ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
●僕は努力した者が報われるような学校にしたいと思います つまりは能力主義で評価しようと思うのです
●そしてまさかPT変更チケットの評価下がりまくっとる
● そんなこと言うな、こっちまで疲れた気になっちまうぜ。疲れたということはてめぇもそれくらい頑張ったということだろ、評価するぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>